状況

委託はメロンブックス様(本、電子版含)様にお願いしています。百合が好きグッズ等は紙袋WorksBooth支店へどうぞ。
依頼についてはメニュー参照ください。

2013年3月10日日曜日

コミ1受かりました!そして、本日もありがとうございました!

本日は川崎にてPCゲームオンリーでございました。
お手に取っていただけました皆さまありがとうございます。
会場の外に出たらちょうど空が真っ黄色になっていてビビりました…
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

さて、4/28東京ビッグサイトのComic1☆7受かりました!
配置は『ぬ01a 』です。当日新刊はその花関連の予定です(´∀`)ノ