2016年10月25日火曜日

【11/23新刊】松浦果南さん総攻め本サンプル【76ページR18】

ごきげんよう、今年一番の冷え込みの次の日が夏日で発狂寸前の紙袋です。

11月23日のラブライブ!オンリーイベント『僕らのラブライブ!14』の一次募集の
当選が告知されてましたので、新刊の告知をば!

新刊は松浦果南さん総攻め本とダイルビ本です。
今日は果南さん本のサンプルをご案内。

カプはかなりこ・かなよう・かなルビ・かなダイ・かなまりです。
委託はメロンブックス様にお願いしております。

76ページまるっと描きました!

 


 

 


2016年10月19日水曜日

10月22日沼津オンリーお品書き

ごきげんよう!環月紙袋です。
10月22日のラブライブ!サンシャイン沼津オンリーのお品書きを
(ようやく)作成いたしましたのでUPいたします。
お気軽にご来訪ください!お待ちしております~

2016年10月2日日曜日

10月22日僕ラブ沼津新刊案内

皆様ごきげんヨーソロー!
あっという間に10月になってしまいましたが今月もイベントに参加します。
10月22日(土)僕ラブ!沼津
http://www.puniket.com/lovelive/
配置は『沼30』。しばしお待ちください。

新刊は2冊です!ようちか前提のようりこR18本よしまる本です。

サンプルは下記の通り。
R18本『たそがれmabe』委託はとらのあな様、メロンブックス様


『あなたは、君は、誰が、好き――?』
千歌への思いを打ち明けられず日々悩む
曜に、梨子が一つの提案をする。

「ねえ、練習してみない?」

果たして誰が誰を好きなのか、
わからないまま体を重ねることに…

という感じの内容です。
 


よしまる本(全年齢)『悪魔というには甘すぎる』
こちらも委託はとらのあな様メロンブックス様にお願いしています。




ほのぼの&ちょっぴりシリアスなよしまる本です!
善子さんちに遊びに来た花丸さん、はたして
善子さんはちゃんともてなせるのか!?
シリアスパートは悩める善子さんの元に
花丸さんがやってきて…?
という内容です。







ツイッターでは不定期ながらラブライブ!サンシャイン!!4コマ漫画をUPしています。
よろしければそちらものぞいてみてください~