状況

委託はメロンブックス様(本、電子版含)様にお願いしています。百合が好きグッズ等は紙袋WorksBooth支店へどうぞ。
依頼についてはメニュー参照ください。

2017年5月11日木曜日

5月28日の僕ラブ16新刊3冊+グッズです!

ごきげんよーそろー!今回は今月末に迫った僕ラブ16での
頒布物のお知らせです。新刊3冊+にゃんこ三年生グッズ1点がNEW!

そんなわけでまずはこちら
かなダイ本(またの名を性癖ぶっこみ本)74ページ R18
『生徒会長は乱れた夢を見るか』
委託はメロンブックス様
 

 










そしてこちらかなダイまり(ダイかなまり)三年生がにゃんこに
なりました?という感じの『にゃくあさんねんせい』28ページ
委託はメロンブックス様

 

 

そしてそして
ルビィちゃんはお勉強もお稽古も苦手でした。
そんな彼女が自分の価値として見出したのは、体でした。
よしルビをメインに、キモチイイことを探して、彼女がいろんなメンバーを渡り歩きます。
て感じのルビィちゃん本『ピジョンブラッド』R18 12ページがこちら
委託はメロンブックス様
 










最後ににゃんこ三年生グッズ タグ型キーホルダー(縦6センチ)
こちらは会場限定です














当日は既刊も持ち込む予定です。お品書き等は近々!
どうぞよろしくお願いします。